インドでポジティブに生きる。

インドのリアルな日常生活をブログで紹介しています。

インドで、究極の休日の過ごし方

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

約2年前?私は、はじめてインドという土地に来ました。東南アジアには何回か行ったことはあったのですが、東南アジアでは、日本人を頻繁に見かけることが多かったです。

 

が、しかし!!

 

インドでは、ほぼ皆無。

日本人らしき人を見かけるとものすごくテンション上がったことを覚えています。

 

最初は慣れない環境に、本当にストレスでした。

ストレスが溜まると、どうでもいい細かい所まで気になってくる。すごく悪循環でした。。

 

f:id:tptp3340:20180524021356j:image

 

さて、どうやってストレス発散するかを

考えに考えぬきました。

 

そして、今日まで語ってこなかった。

インドで、究極の休日の過ごし方 

を紹介したいと思います。

 

休みが日曜日だけの方もいると思いますので

1日だけのプランを紹介致します。

 

メンズ

レディース

f:id:tptp3340:20180524022406j:image

 

朝は、早く起きることをオススメします。

 

朝8時

ゴルフバックを担いで、ゴルフ場に向かいましょう。(ゴルフコースを周る、又は打ちっ放しで練習。)

ヘルシーな朝食を作りましょう。

パンケーキとスムージー、サイドには果物で

朝からヘルシーな食べ物で気分爽快ですよ!

 

朝10〜11時

1週間疲れた身体を癒しにマッサージに行きましょうよ!

 

マッサージの選び方、安く行く方法についてはこちらの記事で説明してます!

 

https://tptp3340.hatenadiary.com/entry/2018/04/27/083034

 

マッサージ90分

スチームサウナ付きは最高ですよ(*´꒳`*)

 

朝12〜13時

それでは、5星ホテルのバイキングでランチにしましょうか。こちらも安く行く方法を紹介してます。

 

https://tptp3340.hatenadiary.com/entry/2018/05/11/114653

 

14〜16時

夕食まで時間があるなぁ・・。

それじゃ、映画観に行きましょう!

 

 

19時〜20時

夕食の時間だ!

お洒落なレストラン、又は元気の源、日本食レストランに行ってください。

※レストランのオープン時間は19時以降が多いので要注意。

 

6000ルピー程で究極の休日を過ごすことが出来ます。このプランは、ガチでストレス解消になりますよ

 

おそらく最初

マッサージ1人で行くのめんどくさいとか

バイキング1人で行くと周りの目が・・と感じると思いますが、慣れます笑

 

一歩踏み出すことが、インドでの生活をより充実させます。

 

皆さんのインド生活がより良いものになりますように。

 

 


インドランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村