インドでポジティブに生きる。

インドのリアルな日常生活をブログで紹介しています。

グルガオン一人焼肉【韓国料理 Gung The Palace】

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

 

ここ2週間くらいブログのアクセス数をみてたら

アクセス数が多くなる日、少なくなる日が見えてきましたよ!!

 

インドに住んでいると恋しくなるのが、焼肉、寿司!

一人で駐在されている人もいると思います。

 

『グルガオンで一人焼肉したいよね?』

『グルガオンで一人焼肉したいよね?』

『グルガオンで一人焼肉したいよね?』

あえて三回言いました(笑)

 

 グルガオンで一人焼肉してきました!笑

f:id:tptp3340:20180601044726j:image

 

そこでグルガオンにある

韓国料理 Gung The Palaceで

一人焼肉してきましたよ。

 

入店すると、韓国民族衣装「チマチョゴリ」を着た北東のインド人の子達が、韓国語で挨拶してくれました。おそらく、いらっしゃいませ的な感じ(*´꒳`*)

 

ほとんどの席が個室でしたが

私はテーブル席に案内されました。

 

一人だとテーブル席の案内なんでしょうね。

肉を焼くプレートが近くて、少し暑かったな・・。

 

さてさて、

私は豚肉と焼き餃子と白ご飯を注文しました。

 

注文が運ばれてくる前に

「ミッパンチャン」という、キムチ、カクテキ、ポテトサラダ、などのつき出しがたくさん出てきました。

 

f:id:tptp3340:20180601043318j:image

 

他にも、茶碗蒸しから味噌汁まで出してくれました。

 

 

水じゃなくてお茶(おそらく緑茶だった)が出ました。お茶もオススメ!海外特有の癖もなく、飲みやすい!

 

 

「ミッパンチャン」かなり美味しかったです!

 

 

でも、食い過ぎるとお腹いっぱいになるので控えめにしておきましょう笑(私は食い過ぎた。)

 

 

焼き餃子は、パリパリ感がなくイマイチで

私は、ここの白ご飯と肉は合わなかった。。

 

日本人なら白飯と肉の最強の組み合わせで頂きたいですけどね・・。

 

 

豚肉はめっちゃくちゃ美味かったです。

豚肉とニンニクと絡めた野菜をサンチュで巻いて食べると絶品でした!(サンチュは肉を頼むとついてくる。)

 

食べ終わってお会計すると

食後のデザート(梨とスイカ)を出してくれました。

 

 

インドで焼肉、焼き餃子、白飯食べれて

たったの2500ルピーくらいで済みましたよ。

 

f:id:tptp3340:20180601050053j:image

 

かなり一人で行きやすいお店だと思いますよ。

一人で行ったからといって、見られるわけでもなく

ちょっと素っ気ない感じなのでかなり行きやすい!オススメですよ。

 

 

インドランキングへ

 

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村