インドでポジティブに生きる。

インドのリアルな日常生活をブログで紹介しています。

オイルマッサージを楽しむ10のこと。

こんにちは、ジャックダニエル(@indiaJackdaniel)です!!

東南アジアに旅行に行くと、手軽に受けれるオイルマッサージ。

 

今現在、インドでオイルマッサージ2時間3000円くらいじゃないだろうか。

 

皆、いろいろな希望を持ち(、、、笑)、マッサージ店に入店する。

唐突だが筆者は1つ述べたい、オイルマッサージでリラックス出来ると思うなよ男性諸君

 

オイルマッサージを楽しむ10のこと。

f:id:tptp3340:20180428054112j:image

 

可愛い女の子が来いと、心から願う。

この件に関しては期待しない方がいい。

私は数多くのマッサージを受けてきたが、可愛い子に当たる確率は約20%弱だ。

ま、落胆しないでくれ、男性諸君

理由は、最後まで見てくればわかる。

 

紙パンツが恥ずかしい

白いおむつをイメージして頂くとわかりやすいだろう。

一部の店では、もろにはみ出してしまうくらいのサイズのもあります。

(中には、素っ裸の店もある。。)

マッサージを受ける前の1つの楽しみだ!笑

 

息子まで届け!!!と強く願う。

オイルマッサージは全身を施術するので、股ぎりぎりまで攻めてきます笑

息子まで届け!!!!と強く願う笑

無意識に股を大きく広げてしまう。

これは間違いなく人間の性だろう。。。

オイルマッサージを受けたことない人は、これ見て馬鹿なと思ってるかもしれないが

オイルマッサージを受けた者は全員賛同してくれるはずだ。

 

2タイプのマッサージ師がいる。

息子を攻めるタイプと息子を攻めないタイプ。

後は乳首を攻めるタイプと攻めないタイプ。

これはどんなマッサージ店問わずどこにでも点在している。

この事に関してはまた違う記事で紹介しようと思う。

ハッピーエンディングを勧めてくる

ハッピーエンディングは、スッキリして帰ることだ!笑

東南アジアでは、施術中に交渉してくる人がいる。

基本的に追加料金が必要になるが、国によって犯罪になるケースがあるので気をつけてくれ。

 

仰向けになった時の、焦り。

しっかりしている店ではうつむけから仰向けになる時

タオルで覆ってくれるが、多くの店はその配慮が抜けている。

 

攻められ続けると、施術者の容姿は関係なくなる。

要するに、スイッチが入っていしまい、容姿はどうでもよくなる。

可愛い子じゃなくて経験を積んでいる女性も悪くない。

 

性のスイッチをON、OFFさせるテクニシャンがいる。

これは、通い続けないとわからないだろう。

終始、性のスイッチがONだと意外とつまらないし、OFF続きでもつまらない。

そんな性のスイッチをうまいタイミングでON OFFさせてくるテクニシャンがいる。

これまで1人しか出会った事がないが、喘げるレベルだ笑

 

オイルが落ちない。

オイルマッサージ後、基本的にシャワーを浴びる。

なかなか落ちないのだ、カンタンなオイルの落とし方をブログで紹介しますね!

 

施術終了後に、マッサージ師と会うのが気まずい。

恥ずかしい姿を見られているので、気まずさがある。

マッサージは、見慣れているはずだ!

堂々と帰るべし!笑

 

最後に筆者から一言。

オイルマッサージは中毒になる、人生の一つの楽しみだ。大げさじゃない、事実だ。

ブログを見てくれた諸君、少しでも興味を持ってくれたらぜひオイルマッサージを受けて欲しい。

最後まで見れくれて、本当にありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村